プロジェクト

全般

プロフィール

アイデア #130

未完了

ダッシュボードの表示項目にバージョンを追加してほしい

田中 さんが1年以上前に追加. 1日前に更新.

ステータス:
いいね・コメント募集中
優先度:
---
Lycheeプラグイン:
その他

説明

開発の機能をバージョンで管理している
ダッシュボードにバージョン毎の状況を出したいが、項目に出てこない。

ファイル

アジャイルウェア さんが1年以上前に更新

田中様

ご意見誠にありがとうございます。

過去・未来のバージョン情報を並べて見たいということでしょうか。
もしおうであればLycheeプロジェクトレポートが適しているかと感じました。

もしくは複数のバージョンが並行して進む場合があるということでしょうか。
恐れ入りますがもう少々詳しくお伺いさせていただけますでしょうか。
よろしくお願いします。

田中 さんが7ヶ月前に更新

返事が遅れました。

>もしくは複数のバージョンが並行して進む場合があるということでしょうか。
こちらになります。

「1バージョン=1プラグイン」としてスケジュール管理をしております。
これは、1つのプロジェクト(期間)の中で、10個以上の異なるプラグインを作成しているためです。
機能をすべてプロジェクトで分けると膨大なプロジェクト量になり、管理ができなくなるためこのような使い方にしております。

このため、バージョン(プラグイン)毎の情報をダッシュボードで簡単に見れるようになるとうれしいです。

コミュニティ さんが2日前に更新

ご意見ありがとうございます!

もう既にご存知かもしれませんが、
ダッシュボードについてはカスタムクエリを選択して表示させることが可能です。

クエリの時点でバージョンを絞ってクエリ保存いただければ各バージョンごとでダッシュボードに表示できるかと存じますがこちらの運用ではいかがでしょうか。

もし、ご要望に沿えないとのことでしたらどういった点が厳しいのか詳細をご教示いただけると幸いです。

どうぞよろしくお願いします。

田中 さんが1日前に更新

ご提案頂いたやり方だと、クエリをバージョン毎に作成、パネルもクエリ数配置しないといけないかと思います。
また、バージョンはプロジェクト毎に異なるため、汎用的に使えません。
集計対象、グラフ等の軸でバージョンが選択できることが希望です。

他の形式にエクスポート: Atom PDF