プロジェクト

全般

プロフィール

アイデア #144

未完了

【作業実績】表示するチケットデータを絞る/折り畳む機能がほしい

門奈 さんが1年以上前に追加. 16日前に更新.

ステータス:
いいね・コメント募集中
優先度:
---
Lycheeプラグイン:
タイムマネジメント

説明

作業実績画面でチケットを絞ったり、プロジェクトごとに折り畳み機能等で縮小表示できる用にしてほしい。
⇒作業実績画面でその月に対応したチケットがすべて表示されるため、非常に見づらい。

【アジャイルウェア】Ura さんが16日前に更新

貴重なご意見をいただきありがとうございます。

ユースケースとして詳細をお伺いしたいのですが、プロジェクト数はどれほどの数で運用されており、
どれほどの数のチケットが表示されている状態でしょうか?
例えば、表示期間を一定に絞る機能などがあれば、ご要望にはかないますでしょうか。

また、工数に関しては、プロジェクトに直接工数を入れる、またはチケットに直接工数をいれるなど、
どのような運用をしているかも合わせてお伺いできますと幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

門奈 さんが16日前に更新

随分前に投稿したものになりますが、今見てみると何が見づらかったのかあまり覚えていません。
有効なプロジェクトは2,500件、有効なチケットは70,000件くらいです。その内、1カ月で表示する
プロジェクトは10程度、チケットは50程度になります。
多分、ある複数のプロジェクトに絞って1画面で見たかったけど、対象でないプロジェクトが間に
入って折り畳めないかなという要望だった気がします。
工数に関しては、作業実績画面で該当するチケットを表示させ、該当日を右クリックして入力する
ことが多いですが、たまにチケットから「時間を記録」で入力することもあります。
現状は困ることはないので、忘れてもらって大丈夫です。すみません。

他の形式にエクスポート: Atom PDF