プロジェクト

全般

プロフィール

アイデア #152

完了

【作業時間】作業実績画面でタスク追加をした際、フィルターにプロジェクトを指定した場合結果が表示されない。

内海 さんが1年以上前に追加. 約1年前に更新.

ステータス:
リリース済み
優先度:
---
Lycheeプラグイン:
タイムマネジメント

説明

フィルター条件のプロジェクトを指定したとき、プロジェクト名称が長すぎて結果が表示されない。

門奈 さんが1年以上前に更新

• Lycheeプラグイン タイムマネジメント を追加

これは明らかに不具合だと思います。FullHD(1920×1080)の解像度で表示するとなんとか大丈夫ですが。コミュニティとは別に問合せ(改善要求)を投げています。

コミュニティ さんが1年以上前に更新

ご投稿ありがとうございます。
本件につきましては改修予定となっており、現在調整中でございます。
改修されましたら本チケットでもご報告させていただきます。

門奈 さんが1年以上前に更新

あらためてお願い致します。
フィルタにプロジェクトを指定した場合、画面が崩れてしまう現象(プロジェクト名が長いため)は至急対応をお願いしたいです。
また、フィルタにプロジェクトを指定した場合は、やはりプロジェクトの検索は必須だと思いますので、合わせてお願い致します。

内海 さんが約1年前に更新

当方からも改めてお願いします。
弊社ユーザーからも「これは不具合でしかない。なぜ不具合対応にこれほど時間がかかるのか」との苦情が寄せられています。
至急の対応をお願いいたします。対応時期の目途でもよいので至急連携いただきたく、お願いいたします。

コミュニティ さんが約1年前に更新

• ステータスいいね・コメント募集中 から 対応予定 に変更

起票いただきありがとうございます。

本件につきましては、2023年3月のリリースで改修されますたので今しばらくお待ちくださいませ。
よろしくお願いします。

[ [アジャイルウェア]nishijima さんが約1年前に更新

• ステータス対応予定 から リリース済み に変更

門奈様

本件について、3月のリリースを持って改修とさせせていただきました。
ご確認のほどよろしくお願いいたします。

https://lychee-redmine.jp/release_day/

またのご要望をお待ちしております。

他の形式にエクスポート: Atom PDF