プロジェクト

全般

プロフィール

アイデア #153

未完了

【作業予定】デフォルトで設定した1日の稼働時間が作業予定に表示されない。

内海 さんが1年以上前に追加. 約1年前に更新.

ステータス:
対応予定
優先度:
---
Lycheeプラグイン:

説明

デフォルトで7hで設定した1日の稼働時間について、作業予定の1日の稼働時間が8時間で表示される。

コミュニティ さんが1年以上前に更新

• ステータスいいね・コメント募集中 から 対応予定 に変更

ご投稿ありがとうございます。

こちらは、管理 > プラグイン> Lychee Resource Management Plugin から設定した「デフォルト稼働時間」の設定が反映できるよう対応予定となっております。
リリースまで今しばらくお待ち下さい。

[ [アジャイルウェア]nishijima さんが約1年前に更新

内海様

お世話になっております。

本件について、2月のリリースを持って改修とさせせていただきました。
ご確認のほどよろしくお願いいたします。

https://lychee-redmine.jp/release_day/

またのご要望お待ちしております。

[ [アジャイルウェア]nishijima さんが約1年前に更新

• ステータス対応予定 から リリース済み に変更

内海 さんが約1年前に更新

当件についてリリース済みとのことですが、管理 > プラグイン> Lychee Resource Management Plugin から設定した「デフォルト稼働時間」で7時間としても
作業予定画面では8時間と表示されます(リソースマネジメントで個別の時間は設定していません)。
Lychee Resource Management Plugin の「デフォルト稼働時間」を作業予定画面に適用するためになにか設定等が必要なのでしょうか。

• ステータスリリース済み から 対応予定 に変更

内海様

申し訳ございません。
2月分ではなく3月リリース分より改修予定でございます。

誤った回答となり大変申し訳ございませんでした。

今しばらくお待ちいただけますでしょうか。

他の形式にエクスポート: Atom PDF