プロジェクト

全般

プロフィール

アイデア #162

完了

テーマをBlueclairに変更にいた場合のカスタムフィールド改行位置について

内海 さんが1年以上前に追加. 11ヶ月前に更新.

ステータス:
取り下げ
優先度:
---
Lycheeプラグイン:
カスタムフィールド

説明

右ペイン画面の開閉機能について「RedMica1.2以降で対応可能」とのことだったので、
テーマをBlueclairに変更したところ、プロジェクトのカスタムフィールドについて項目名、リスト内容が
変なところで改行されます。以前のテーマはLychee theme Blue でしたが正常に表示されていました。
対処方法等あるでしょうか。

ファイル

画面キャプチャ.docx (255 KB) 画面キャプチャ.docx 内海, 2023/01/24 18:32

内海 さんが1年以上前に更新

機能改善が可能であれば対応いただきたいと思います。

アジャイルウェア さんが1年以上前に更新

内海様

ご意見いただき誠にありがとうございます。

こちらについて、以下の状況を教えていただけますでしょうか。

• ご利用のRedmineバージョン
  • ご利用いただいているブラウザとそのバージョン
  • 事象が発生ている状態の画面キャプチャ(可能でございましたら)

以上、何卒よろしくお願いいたします

内海 さんが1年以上前に更新

以下のとおり回答させていただきます。
・利用のRedmineバージョン
RedMica version 1.2.2.stable (based on Redmine 4.1.2.devel.20401)

・ブラウザとそのバージョン
Google Chrome
バージョン: 95.0.4638.69(Official Build) (64 ビット)

・事象が発生ている状態の画面キャプチャ
添付のとおりです。

[ [アジャイルウェア]nishijima さんが約1年前に更新

内海様

ご回答ありがとうございます。

検討させていただきます。

[ [アジャイルウェア]nishijima さんが11ヶ月前に更新

• ステータスいいね・コメント募集中 から 取り下げ に変更

内海様

本件に関して、調査したところLycheeが関係している問題ではございませんでしたことをお伝え致します。

現状のテーマ「Blueclair」の内部の仕様上発生している改行のようなので、
提供元のファーエンドテクノロジーへ改善要望を投げさせていただきましたので、改修があるかをお待ちいただく形となりました。

そのため、本件についてはクローズとさせていただきます。
この度は貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。

他の形式にエクスポート: Atom PDF