プロジェクト

全般

プロフィール

アイデア #178

未完了
t

親チケットへ子チケットの内容を自動転記する機能

tsuka さんが約1年前に追加. 11日前に更新.

ステータス:
いいね・コメント募集中
優先度:
---
Lycheeプラグイン:
その他

説明

現状として、
WBSの観点から細かい単位でタスクをチケットとして発行しますが、
プロジェクトリーダーとしては、要件定義として時系列に追っていく必要があるが、
各メンバーは、割り当てられたチケットにコメントしていくので、
メインの親チケットに情報が集まらず、
将来的に同一事象が発生した際で過去チケットを振り返ったときにどうだったか、について
複数のチケットに情報が分散されてしまい、追っていくのが難しい。

以前、子チケットの内容を親チケットに転記、というご提案も頂いたが、
人によって行う必要があるため、短期に情報量が多くなってしまうと、忘れて連動性が無くなる。

プロジェクトリーダーは、親チケットをみて全体感をスムーズに把握できるよう、
子チケットのやり取りについて、親チケットに自動転記できる機能があれば、
情報の管理の観点から確認がスムーズであり、情報の間違い(実は子チケットの方が最新だった)ということは
減るのではないかと思っております。

【アジャイルウェア】Ura さんが12日前に更新

貴重なご意見を頂きありがとうございます。

本要望ですが、一度社内にて方針や仕様を検討して参りたいと存じます。

恐れ入りますが、何卒どうぞよろしくお願い致します。

t tsuka さんが11日前に更新

ご連絡ありがとうございます。
検討していただけるとのこと承知しました。

他の形式にエクスポート: Atom PDF