プロジェクト

全般

プロフィール

アイデア #201

未完了

タイムマネジメント(作業実績画面)の「+前月のプロジェクトを引き継ぐ」機能で「+タスク追加」で追加した作業や、間接時間についても引き継いでほしい。

博之 さんが12ヶ月前に追加. 25日前に更新.

ステータス:
いいね・コメント募集中
優先度:
---
Lycheeプラグイン:
タイムマネジメント

説明

前月に「+タスク追加」で追加した作業や、間接時間で追加した作業分類についても引き継いでほしい。

関連するアイデア

関連している アイデア #190: タイムマネジメント(作業実績画面)で「+前月のプロジェクトを引き継ぐ」の範囲を拡張してほしい取り下げ操作

コミュニティ さんが9ヶ月前に更新

ご意見誠にありがとうございます。

タスクはアサインすれば引き継がなくとも表示されますが、それが出来ないということでしょうか?
お手数ですが詳細をご教示お願いします。

間接作業につきましては検討させていただきます。

よろしくお願いします。

博之 さんが9ヶ月前に更新

タスクはアサインすれば引き継がなくとも表示されますが、それが出来ないということでしょうか?
お手数ですが詳細をご教示お願いします。

それは存じ上げておりますが、特定のタスク(チケット)について、十名以上かかわっているような場合、グループを担当者として設定する運用としています。例えば「週次定例会」のようなタスクです。参加者は全員このタスクに時間を計上してほしいので、「+タスクの追加」機能でタスクを追加してもらっています。そのように追加したタスクが、翌月に「+前月のプロジェクトを引き継ぐ」で引き継がれないので毎月「+タスク追加」してもらっています。次月も必ずあるタスクなので引き継いでいただけると便利です。

【アジャイルウェア】Ura さんが25日前に更新

博之 様

改めて、詳細をご共有いただきありがとうございます。
社内にて確認をしまして、再度ユースケースをお伺いしたく存じます。

こちら、ご要望のあるように、
 1.前月のタスクを引き継ぎ(担当者でなかったとしても前月実施したチケット、間接作業)
の方法以外にもう一点、
 2.自分が所属してるグループアサインのチケットも実績画面にタスク一覧としてリスト化される
という機能で代用できないかと存じますが、運用上のご要望にはかないますでしょうか。

ぜひともご確認いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

【アジャイルウェア】Ura さんが16日前に更新

• 関連している アイデア #190: タイムマネジメント(作業実績画面)で「+前月のプロジェクトを引き継ぐ」の範囲を拡張してほしい を追加

他の形式にエクスポート: Atom PDF