プロジェクト

全般

プロフィール

アイデア #320

未完了
n

EVMでのバージョンフィルタ

nanno さんが3ヶ月前に追加. 約1ヶ月前に更新.

ステータス:
いいね・コメント募集中
優先度:
---
Lycheeプラグイン:
EVM

説明

EVMの画面で、サブプロジェクトを含めて、あるバージョンXでフィルタリングを行いたい場合、
EVMのフィルタ画面で全てのサブプロジェクトのバージョンXのタグを手動で選択しております。
サブプロジェクトの数が多く、手動の選択が大変なのと、選択漏れをする可能性があるため、
一括でバージョンXのフィルタを掛けることが出来るようにして頂きたいです。

ファイル

コミュニティ さんが約1ヶ月前に更新

nanno様

この度は、起票いただき誠にありがとうございます。

EVMの画面で、サブプロジェクトを含めて、あるバージョンXでフィルタリングを行いたい場合、
EVMのフィルタ画面で全てのサブプロジェクトのバージョンXのタグを手動で選択しております。
サブプロジェクトの数が多く、手動の選択が大変なのと、選択漏れをする可能性があるため、
一括でバージョンXのフィルタを掛けることが出来るようにして頂きたいです。

上記について、もう少しご教示いただけますでしょうか。
こちらの対応を実施する際に、都度確認したいバージョンが異なるような運用になりますでしょうか。
実際に運用される際にどういう確認パターンがあるか、箇条書きでも構いませんので、ご教示いただくことは可能でしょうか。
実際に運用されているユースケースを知ることができればと考えております。

ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

なお、もし「特定のバージョンを毎回良く確認する」などであれば、そのバージョンを予め設定したクエリを作成していただくことで回避ができるかもしれません。

<クエリの作成のサンプルイメージ>

以上、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

他の形式にエクスポート: Atom PDF