プロジェクト

全般

プロフィール

アイデア #126

未完了

プロジェクトレポートの一覧画面のダウンロードデータのプロジェクト名が親PJかサブPJかわかるようにして頂きたい

コミュニティ さんが1年以上前に追加. 約2ヶ月前に更新.

ステータス:
いいね・コメント募集中
優先度:
---
Lycheeプラグイン:
プロジェクトレポート

説明

案①:プロジェクトレポートの一覧画面のダウンロードデータのプロジェクト名が親PJかサブPJかわかるようにして頂きたい
又は
案②:フィルタで「親プロジェクトのみ」を検索できるようにして頂きたい

案②についてはイメージとして、チケット一覧のフィルタ「親チケット」「子チケット」のような感じで、
「親プロジェクト」などがあれば簡単に絞り込みができ、とても良いと思っています。

コミュニティ さんが1年以上前に更新

[ [アジャイルウェア]nishijima さんが約1年前に更新

こちらに関しまして、「親プロジェクトだけをCSV出力したい。」というのが要望でお間違いないでしょうか。

その場合、「親プロジェクト名」をフィルター追加することで実現ができるかと思われますがいかがでしょうか?

匿名 さんが約2ヶ月前に更新

こちらに関しまして、「親プロジェクトだけをCSV出力したい。」というのが要望でお間違いないでしょうか。

いえ、親プロジェクトだけではく、全てのプロジェクトをダウンロードしたときに、親プロジェクトが分かるようにしたいという要望です。

現在、プロジェクトレポートのデータをダウンロードすると、プロジェクトという項目に親プロジェクトもサブプロジェクトも含まれており、親プロジェクトが分かりませんので。
親プロジェクトの指標値の結果は、サブプロジェクトを含めた結果になっていると思いますので、CSVで指標値を確認するときに困っております。
※例えば、親プロジェクトが1つで、サブプロジェクトが3つ程度のデータをダウンロードするならば問題ないのですが、
 数百のプロジェクトをダウンロードして、確認しようとすると親プロジェクトとサブプロジェクトの関係が分からないと困るという状況です。

他の形式にエクスポート: Atom PDF