プロジェクト

全般

プロフィール

チケット一覧画面にてチケットを削除したが、Lycheeカンバン画面にチケットが残っている。削除方法を教えてください

青木 さんが9ヶ月前に追加

チケット一覧画面にてチケットを削除したが、Lycheeカンバン画面にチケットが残っているのでカンバンの削除方法を教えてください

返答 (1)

RE: チケット一覧画面にてチケットを削除したが、Lycheeカンバン画面にチケットが残っている。削除方法を教えてください - アジャイルウェア さんが9ヶ月前に追加

青木様

お問い合わせいただき誠にありがとうございます。

ご指摘の動作につきまして弊社の検証環境では再現できませんでした。
ブラウザのキャッシュ削除後や別ブラウザで改善しない場合、
ご利用状況等の詳しい確認が必要となります為、お手数ではございますがお問い合わせRedmineよりチケット起票頂けますと幸いです。
その際、オンプレミス環境にてLycheeプラグインをご利用いただいている場合は以下も合わせまして記述いただけます様お願致します。

1. RedmineをインストールしているコンピュータのOSとそのバージョン
  「32bit」か「64bit」もご連携ください。

2. 以下の画面のスクリーンショット
    [管理]メニュー > [情報]

3. All-In-OneパッケージのRedmineを使用しているのであれば、その名前とバージョン
  - Bitnami
  - Alminium

4. Redmineにインストールしているプラグイン
  プラグイン名とバージョンをご連携ください。
  こちらも情報量が多いため、以下の画面キャプチャを連携していただけると助かります。
    [管理]メニュー > [プラグイン]

5. Webサーバの種類とバージョン
  Apache、nginxといったWebサーバの種類とバージョンをご連携ください。

6. アプリケーションサーバの種類とバージョン
  Passenger、unicornといったアプリケーションサーバの種類とバージョンをご連携ください。

7. データベースの種類とバージョン
  PostgreSQL、MySQLといったデータベースの種類とバージョンをご連携ください。

8. お使いのブラウザの種類とバージョン

以上、よろしくお願い致します。

(1-1/1)