プロジェクト

全般

プロフィール

ガントチャートの表示する項目について

あゆみ さんが3年以上前に追加

ガントチャートに表示する項目を固定するにはどのようにしたらよいでしょうか?
変更するとしばらくその表示になるのですが、なにかのタイミングでもとに戻ってしまいます。変わらないようにはできませんか?


返答 (1)

RE: ガントチャートの表示する項目について - コミュニティ さんが約3年前に追加

ご連絡が遅くなり、申し訳ございませんでした。
本件、回答させていただきます。

こちらは、「カスタムクエリ」の機能を活用いただくことで対応が可能です。

以下設定でカスタムクエリが作成できます。

▶カスタムクエリの作成

表示設定を選択後、「保存」ボタンをクリック
カスタムクエリが保存できれば一覧画面の右側に表示され、1クリックで適用されます。

なお、個人のみが使用される場合はクエリ設定で「自分のみ」を選択
すべてのユーザーでも該当のクエリをこちらに関するマニュアルは下記URLよりご参考ください。
http://redmine.jp/glossary/c/custom-query/

▶上記の設定をデフォルトで設定されたい場合は

1.「管理」→「設定」→「チケットトラッキング」タブから行います。
2.「チケットの一覧で表示する項目」のうち表示したい項目を選んで「利用できる項目」 から「選択された項目」に移動する
3.「保存」をクリック

デフォルト設定方法につきましては以下マニュアルをご参考ください。
http://redmine.jp/faq/issue/default-column-issue-list/
される場合は「すべてのユーザー」等表示条件の設定も可能です。

    (1-1/1)