プロジェクト

全般

プロフィール

担当者別カンバンの表示順

コミュニティ さんがほぼ4年前に追加

担当者の並べ替えがしたいのですが、どこかで変更できるのでしょうか??


返答 (3)

RE: 担当者別カンバンの表示順 - コミュニティ さんがほぼ4年前に追加

カンバンでToDoリストをシンプルに。
スピーディーなアジャイル開発を快適サポート。
カンバンは、ToDoリストをシンプルに見える化したもの。
ToDo(未着手)・Doing(作業中)・Done(完了)の3つのカラムで構成されます。
タスク全体が一目で把握できるため、タスクの負荷状況の偏りや優先順位、
期限がすぐにわかります。

チーム内で同時に行う仕事量についてルールを決めておくことで、
メンバーの負荷をバランス良く保つことも可能。
終了したタスクも見ることができることから、
成果が形として残り、モチベーション維持にも役立ちます。

RE: 担当者別カンバンの表示順 - 竹内 さんが3年以上前に追加

最初の質問にある「かんばん画面での担当者の並べ替え」の方法はあるのでしょうか?

RE: 担当者別カンバンの表示順 - コミュニティ さんが3年以上前に追加

ご意見ありがとうございます。
回答になっておらず申し訳ありませんでした。

「かんばん画面での担当者の並べ替え」につきましては、

対象プロジェクト > 設定 > Lycheeカンバン
【表示するユーザー/グループ】 項目より、右側「表示するユーザー/グループ」の順番を変えることで、表示させたい順に変更することが可能です。

    (1-3/3)